2016年1月12日火曜日

自分を騙して悪いか!

今朝も夢をふたつ見た。

ひとつ目は、
他支店に異動した上司が、明るい窓際に置かれたカリモクの緑色のソファに座っている。
そこに私は対面して座る。
元上司が、私の昇進を告げる。

ふたつ目は、
男の人と一緒にいるところへ子供が現れる。
母親が呼んでいるのに、その子は私のそばから離れない。
私は、その子を抱き寄せて「ママが呼んでるよ」と言って頭を撫でる。

***

◆自分と上手くいっている上司
予想外の知らせに戸惑うことになるかも。

◆上司が良くしてくれる
感受性が強すぎて、友人にされたことで傷ついているのかも。

◆昇進する
運気が上向く証。
ステップアップするために努力すれば昇進する。
常日頃恋人がほしいと思っているなら恋人が現れる予兆。

◆重役になる
ビジネスや法律面で良い知らせがありそう。

◆ソファ
自分で自分を騙していませんか。信頼できる友人の忠告に耳を傾けて。

存在価値やポジション、あるいはリラックスしたい気持ちを表す。

◆ベルベット
恋愛の成就。
仕事運や恋愛運の上昇を暗示すると共に、未来の無限の可能性を暗示することが多い。

◆緑色
安心感、安定、調和、共存、鎮静作用、リラックスなどを意味。
旅行もしくは遠方からの知らせ。

健康的で、周囲の人と調和が取れていて、自分を成長させてくれる何かが起こるかも。
心の安定、精神的成長、知性を身につける機会などが期待できる。
恋愛において理想的な進展や良い変化が起こる。

◆苔や藻のような深緑
常に心に付きまとっていて離れない不安や、解決困難な問題を抱えていることを暗示。
何か心配事がある場合、さらに大きくなるかも。

◆恋人とデート中に子供が現れる
その恋人との関係がまだ未熟で発展途上である事を意味。
時間をかけて愛を育んでいけば二人の関係がいい方向に行く。
まだまだ2人の仲は深まっていく。

***

運気上昇と見て良いか。
仕事も恋愛も。

『自分で自分を騙していませんか』という問いかけにドキッとした。

2代目にされたことで傷ついて、これまでの2代目の言動は私の思い過ごしだったと自分に言い聞かせて、新しい出会いを探すことにした。

クリスマス、バレンタイン、2代目の誕生日とイベントが続くが、『お金を遣わなくてすむ』と前向きに考えることにした。

その矢先の問いかけである。

正直なことを言えば、1年半一途に思い続けてきたのだから、そう簡単には諦めきれない。

でもね、恋愛は相手のあることだから、私がいくら想ったところで、2代目にその気がなかったら迷惑なだけ。

2代目が望むことをしたい。

それが、私が諦めることなら、そうするしかない。

ただ、私が勝手にそう思っているだけで、2代目に気持ちを確かめたことはないけど。

でも、きっと、そう思ってると思う。

一般的に、その気があったら、この1年半の間に明確な愛情表現をするし、普通の人なら既に付き合ってる。

そもそも私に、信頼できる友人なんていないから!

0 件のコメント: