2016年1月27日水曜日

諦めた。

『恋愛が長続きしない女性が、やってしまいがちな行動パターン』という記事が、当てはまりすぎて…

『悪いところを見抜けない、外見にこだわる、すぐ好きになる、説得して付き合おうとする、他人のアドバイスを聞かない』

もう、耳が痛いです(泣)

2代目は2代目ゆえに、横暴で評判が悪い。仕事柄オシャレで品が良い。

でも、内面は純粋で優しくて、自信がないの。横暴な言動は自尊心を保つための虚勢なの。
本当の彼をわかっているのは私だけ。
なんて、思ってしまう。

ここ数週間タイムラインを非表示にし、一切の接点を絶っている。
少し距離を置いて、冷静に客観的に判断しようと。

その結果、一周回って、やっぱり2代目。

2代目は、どんな話も興味深くて面白い。
経営のことプライベートなこと、何に関しても自分をしっかり持ってるから、聞いていて気持ちがいい。

次の日曜日は私の誕生日だけど、2代目からは今年も何もないだろう。
普通の人なら、脈なしと判断して次を探す。

私は普通じゃないので(笑)、それでもバレンタインと2代目の誕生日のプレゼントを何にしようかと考える。

打算じゃなく、無償の愛なのだと自分に言い聞かせる。

距離を置いたら吹っ切れるかと思ったけど、ダメでした(笑)

昔教えてもらった都々逸にあった。
『諦めた、諦めた、諦めきれぬと、諦めた』

0 件のコメント: