2016年1月22日金曜日

女は怖い。

◆ぎこちないタイピング
合理的に考えられないため、仕事、学業、あるいは人間関係がスムーズに進展しないことを暗示。
物事を論理的に考え、論理的に決断する習慣をつけるよう努力すること。

◆曇った鏡
進む方向や選択が間違っていることを暗示。
方向転換を図りなさいという警告夢ですので、速やかに目標や計画を見直しましょう。
人に騙されるか、やきもち・妬みから邪魔をされる恐れがあり。

◆誰かに目隠しをされる
あなたを邪魔だと思い、失脚して欲しいと思っている人がいます。
特に夢占いで目隠しという行為は、直接的なものではなく陰湿ともいえるので、女性が邪魔をしていると考えられます。

仕事や恋のライバルで、あなたを敵だと思っている女性が近くにいるようです。
その女性は直接的な行動、暴力や面と向かった悪口は言ってきませんが、あなたの知らないところで動いている可能性があります。

あまり気づかずに放っておくと、突然仕事を奪われたり、恋人に好きな人ができたとフラれてしまうかもしれません。
そうならないために、あなたをよく思っていない人物を考えてみて下さい。
女同士の敵は意外と身近に潜んでいるものです。

***

夢占いの説明が怖すぎる!
そりゃ生きてたら、何かしら妬まれたり、足を引っ張られたりはするけど…

一昨日の夜、2代目がbarにいるのが見えたけどスルーして帰った。
そしたら昨日の昼、職場の前を歩いていて、案の定、夜にbarにいた。
一昨日よりも目立つ位置に座ってた。
私は母との待ち合わせがあったので、またスルーして帰った。

ちょうど1ヶ月後が2代目の誕生日で、その前にバレンタインデーもある。
2代目と私の間を邪魔しようとする女でもいるのか?
モテる人だから、いても不思議じゃないが…

職場の妬みはいつものこと。
思い当たる相手もいるし…

いずれにせよ、女は怖い(泣)

0 件のコメント: