2016年1月24日日曜日

琴奨菊関、優勝!

琴奨菊関が優勝しました!
おめでとうございます!

琴奨菊関、誕生日が私と一日違い。
次の日曜日1月30日です。

産み育ててくれたご両親やお祖父さんに良いプレゼントができましたね!

そんな琴奨菊関。
四柱推命で見ると、かなり強烈で意外です。

年柱 癸 亥 [水] 戊 甲 壬 比肩 劫財 帝旺
月柱 乙 丑 [土] 癸 辛 己 食神 偏官 冠帯
日柱 癸 亥 [水] 戊 甲 壬 --- 劫財 帝旺

見た目は食神で明るく穏やかで社交的ですが、内面は偏官で義理人情に厚いアウトローです。
劫財帝旺ダブルで怖いです。

多分、土俵に上がると人が変わるんでしょう。
力士として大切な素養です。

関係ないけど、琴奨菊関、お兄さんイケメンですね(笑)

イケメンといえば、安美錦関。
インフルエンザによる不戦敗ひとつと休場一日で、6勝8敗1休。

インフルエンザで休んで、この結果なら上々です!

最後に、今日琴奨菊関と対戦した豪栄道関、相撲道を貫いた真っ向勝負の良い相撲でした。
立派でした。

0 件のコメント: