2016年1月25日月曜日

馬と芝生の夢

緑色のきれいな芝生の庭があり、茶色い馬に乗り、のんびり歩く。
小川の岸辺の芝生に座り、澄んだ水を眺める。
細い田舎道を馬と走りたいが、人や馬が歩いているのでいなくなるまで待つ。

そんな夢を見た。

***

◆芝生
青々とした芝生の夢は、愛情でココロが満たされることを暗示します。
恋愛面・家庭愛に恵まれ充実した生活を過ごせそうです。

片思い中の人ならチャンス到来の予感!

◆馬を上手に乗りこなせている
理性と本能的な衝動を上手く制御出来ているという夢占いになります。仕事や恋愛なども順調に進むでしょう。

馬に乗っていて目の前に素晴らしい景色が広がるのを目にしたなら、夢占いでは映画のようにドラマチックな恋愛がこの先貴方に訪れる事を意味しています。

困った事が起きた際に思いがけず素敵な人に助けて貰えるなど、嬉しいハプニングがあるかもしれません。

◆赤馬(茶色い馬)
火事、事故あるいは病気を暗示しています。
異性との危険な情事も暗示していますので、異性問題には注意して下さい。

◆せせらぎ
人の持つ善意や安らぎを表しています。
ゆったりとした穏やかな流れの、美しく澄んだ水であればあるほど、運気が高く、生涯のパートナーとなる異性や、貴方の人生に大きな影響を与える出会いがあるかもしれません。

◆川岸
決断による人生の転換期を意味します。
少し高くなった所や土手から川を見下ろしている場合は、自分に自信が持てていないようです。
思うように望む進路や結果が得られず、描いていた人生の流れに乗れていないと他人事のように感じている暗示です。
いつもと少し違った視点に立ち、今後の行く末を考えているという意味もあります。
この機会にゆっくりと人生を見つめ直すのも良いでしょう。

◆田舎の小道
日頃は忘れてしまっている自然との出会い。
異性とのお付きあいはもっと慎重にという警告。

◆田舎を異性と歩く
あなたが異性に対して気を遣いすぎていることを暗示しています。
背伸びせず自然体で異性と付き合えば、恋愛がスムーズに進展するでしょう。

***

恋愛運上々なのだ!

しかし、毎度のことながら相手に気を遣いすぎている暗示。
自然体でと言われても、嫌われるのが怖くて自然体になれない!

2代目に対しても言いたいことはある。
でも、ファッションウィークを控えた大事な時期に仕事以外で煩わしい思いをさせたくない。

メル友になった同僚男性も、別の同僚から休日や夜に電話やメールがくるのが鬱陶しいと言うのを聞くと、メールを送るのを躊躇う。

実際、土曜日の昼に、ガソスタで他部署の上司に遭遇したとメールしたら無視された。

その後ドライブ先で、その同僚男性の好きな話題に遭遇したが、返信がないのに続けてメールするのはどうかと思い、結局その後は一度もメールしなかった。

ダメだなぁ、私。

でも、異性問題に注意とか、もっと慎重にという警告も出てるから、これで良いのかもね。

0 件のコメント: