2016年1月9日土曜日

駆け引き無用

夢を見た。

6~7年前に縁を切った女友達から携帯電話にかかってきた。
私が送った手紙に対する返事で、私は「直接話したくないから手紙にしたのに…」と思い、手紙にしてくれと言う。
そして、一方的に電話を切る。

夢占いによると、携帯電話はプライベートなことを表すらしい。

一方的に電話を切るのは、特定の誰かとの人間関係が悪化していることを暗示していて、私が熱くなって一方的にコミュニケーションを断ち切っていることに対する警告らしい。

2代目のことかなと思う。タイムライン非表示にしたし。

あとは、同僚の女性かな。

やっぱりタイミング的に2代目か。昨日の今日だから。

でも、どうしろって言うのよ。
また私から「全然気にしてませんよ~」って感じで、労りや励ましのコメントを送れとでも?
でも、昨日はマスターと美味しい寿司屋の話をしてたし、その前は美味しい肉料理の店の話をしてた。
結構息抜きしてるみたいだったけど?

それとも、私から「私もお寿司食べたい!」「お肉食べに連れてって!」と言えとでも?

そういう駆け引きみたいなの、嫌いなのよね。めんどくさい。
ご飯一緒に食べに行きたかったら、そう言え!

断られるのが怖いとか、自分から誘うなんてプライドが…なんて、これまでのタイムラインの内容や接し方を見たら、そんな考え無意味だってわかるだろうに。

それに、長く付き合おうと思ったら、そういう駆け引きはいらないでしょ。
私は2代目と恋愛のドキドキを楽しみたいんじゃないんだから。
まぁ、2代目がどう思ってるかはわからないけど。

どうすりゃ、いいんだ!

0 件のコメント: