2016年1月31日日曜日

夢の解釈

でも…昨日の朝、見た夢は、

大きな花瓶に沢山のキレイな花が生けてあって、黄色いグラジオラスが印象的だった。
床に一枝しおれた花木が落ちてて、オバサンが「しおれてる」と言って拾い、私に渡す。
私は、それを受けとり「あれっ、しおれてない」と思う。
そのあと誰かのお葬式に遭遇する。

◆キレイな花
人間関係や恋愛関係に恵まれていて、 幸福感や達成感が得られたり、意外な相手との嬉しい恋が成就したりすることを暗示。 人間関係や恋愛関係で悩みを抱えている人も、徐々に改善して行く。

◆黄色のグラジオラスの花言葉
密会、用心、思い出、忘却、勝利

グラジオラスは夏の花
◆季節外れの花が咲く
周囲の人や環境と調和していないことを暗示。
人間関係や恋愛関係でストレスを溜め込まないよう、周囲の人とコミュニケーションをしっかり取るよう心がけましょう。
また、不倫関係を暗示する場合もありますので、心当たりのある方は、道徳心と理性で自制しましょう。

◆しおれた花
恋愛に対する情熱が冷めてしまっていることを暗示。
現在の恋愛が終わったり、自分の魅力に自信が持てず恋愛に対する不安やジレンマを抱えていることを暗示。

◆お葬式
現在の人生に一区切りをつけて再出発を目指す時期。
これから人生の大きな転機である転職、独立、結婚など訪れ新たな未来が待っている。

◆顔も名前も知らない他人の葬式
思いがけない幸運が訪れる前兆。特に金運に恵まれる。
無駄な物事や悩みなどが解決に向かうことも意味。

***

昨日の朝は、同僚とうまくいくんだと喜んだけど、こうしてみると、そうでもないな(笑)

今の恋愛が終わるって暗示もあるし、こんなことなら昨日急きょエステに行くんじゃなかった。

でも、「しおれてると思ったら、しおれてない」ってのは、「ふられたと思ったら、ふられてない」ってことか?

こういうことは、プラス思考(笑)
しかし、もうどうでもいいや。

0 件のコメント: