2015年10月19日月曜日

地道に頑張る!

最近よく夢を見る。
実現しているかは、わからないけど。

今朝見た夢で、印象に残ったものだけをピックアップしてみた。

***

◆元旦那さんに冷たくされる

今現在恋人がいる場合には、より仲良くなれることを暗示し、恋人がいない場合には新しい出会いの可能性を示唆します。

しかし、いずれにしても過去にとらわれすぎるのはよくない傾向です。

過去の恋人の夢を見るのは、過去にけじめをつけて、新しい世界を自分の目で見るようにしましょうという警鐘であると捉え、新しい自分を発見するように努力しましょう。


◆目に入った異物を取り出す

危ないところであなたの目標への障害物は取り払われる。


◆悠々と泳ぐ大きなエイを見る

想像力が高まり創造性エネルギーが沸きあがってくる吉夢。願望成就。

◆エイを含めた魚の夢

基本的には希望、幸運、発展などの吉夢とされています。 
その幸運は、魚が大きいほど度合いは大きくなるといいますから、
大きなエイの夢は、非常に大きな幸運を暗示する吉夢だと考えられます。


◆苔

年季。時間が経つことで価値が現れるもの。目立たないところで進行していること。

苦労や失敗の先に成功があることを暗示。
夢や目標を達成するにはかなりの時間が必要そうですが、地道に進んでいけば必ず成果が得られるはずです。


◆苗

忍耐の時。根気よく待っていなければならない時期。

才能が芽を出して伸びつつあることを暗示しています。将来の希望が見えてきたことを表します。

◆細い根

生活が不安定で頼りない事を表しています。
根っこが大切なように、人間も下積みがとても大切になってきます。


◆ビルの解体現場

むしゃくしゃしているがそれに当たるものがない状態、我慢が限界まで来ている状態、欲求不満な状態を表しています。

生活や仕事などをガラっと変えたい気持ちがあるようです。
現状に不満があったり、退屈な気持ちがどこかにあるのかも。


◆メニュー

人生においての選択肢を表わす。

どれにしようか迷っている夢は、近いうちに大きな決断を迫られることがある暗示。
または、あなたが決断できない人であることを示している。

***

過去に囚われないで、地道に頑張っていれば、願いが叶うってことですかね。

大きな決断を迫られるとか恋人と仲良くなれるというのが、昨日のタロット占いの結果にも通じる気がします。

0 件のコメント: