2015年10月23日金曜日

またまた登場

今朝も夢に元彼が出てきた。

まず、元彼と混んだレストランで食事をした。後でデザートがなかったことに気付いた。

◆元彼が夢に頻繁に出てくるということは、あなたが元彼のことを考えている証拠です。
好きだったのに別れて未練があったり、酷い振られ方をして傷になっていたりしていませんか?
元彼が頻繁に夢に出てきてしまう人は、何か新しいことをはじめたり、男女問わず新しい出会いを探して、元彼が心の中に占める割合を少なくしていきましょう!

(当たってる(泣) そして、2代目とまた同じことになるんじゃないかと、怖くて前に出られない)


◆混んでいるレストラン
人に気を遣いすぎて、臆病になっていることを表しています。
自分のそんな雰囲気は、自然と周囲の人たちにも伝わってしまいます。まずは自分が、心から楽しむようにした方が良いでしょう。
対人運が上昇している事を意味します。積極的に行動する事で、更に運気を広げる事が出来るでしょう。
賑やかに繁盛しているレストランは、貴方の日常が活力に溢れている事を意味しています。
気力も充実しているので、元気で楽しい生活が送れているのでしょう。心身ともに健康なこの状態を、出来るだけ長く維持出来ると良いですね。


◆食べ物が足りない
不足が出ないように慎重に計画して物事に当たる必要あり。


場面が変わり、元彼と雑貨屋さんにいて、売り物の掛け時計が印象に残った。

◆壁掛け時計
重要な決断や約束が目前に迫っている。
あまり時間を無駄にしないで。


更に場面が変わり、自宅で歯を磨いたあと、トイレに行く。便座の回りをスリッパが観覧車のように回っている。

◆歯みがき
あなたの行動や言動に何か問題があるようです。口が軽い、生意気な口ぶり、嘘、いい加減な返事、思いやりに欠ける言葉など思い当たることはないですか? 軽率な言動に注意するようにと夢が教えているのかもしれません。改善しなければいけないことがあるはず。「親しき仲にも礼儀あり!」を忘れないように。
歯磨きは健康な歯を維持するためにはとても大事です。
歯を磨く夢は恋愛運がアップすることを暗示しています。
体のケアがちゃんとできていることの表れであり、魅力が溢れ出ているでしょう。

◆トイレ
不安に思う事や問題がスッキリなくなりそう。
現在宙ぶらりんになっている大切な問題が丸く収まる。

◆スリッパ
恋人や友達、目上の人など馴れあいになっていませんか? 親しくしている人にほど感謝の気持を忘れていたり、図々しくわがままな態度をとっているのかもしれません。夢からの警告と受けとめ、最近の行いや言動など再確認してみましょう。「親しき仲にも礼儀あり」を忘れずに!
深い関係にある異性を表す。
履き物にかかわるものは、これから歩いていく先、つまり自分の将来と関係があります。吉夢の場合、自分の将来性が高まっていくのを感じることがありそうです。仕事が増えたり、人脈が拡大したりして、あなた自身のレベルが向上していくでしょう。長年、欲しいと思っていたステイタスや人脈にも手が届きそう。


◆◆◆


過去の傷は忘れて、もっと恋愛で積極的にってことかなぁ。

確かに昨日も、タイムラインをアップしたけど、
むかし両想いだと思っていた相手には他に好きな人がいて、私の勘違いだったという苦い思い出が甦り、
また勘違いだったら…と、タイムラインを削除した。

タイムラインは、2代目しか読むことができないよう制限している。

あと、親しき仲にも礼儀ありって。

そりゃあ、タイムラインを書いたり消したりを繰り返すのは失礼よね。

会社のことかもしれないし、会社での言動も気をつけよう。

0 件のコメント: