2015年10月31日土曜日

めんどくさく

競争に出て勝つ夢を見て喜んでいたら、現実には競争に負けるという意味だった(泣)

ある夢占いのサイトにフォローが書いてあった。

悪い暗示が出た場合には、もう少し時間が必要であったり、今のやり方では達成することが難しいことを教えてくれるメッセージです。
今まで、頑張ってきた方法を変えたり、失敗してしまうと目的から大きく外れて回り道をしてしまうような気持ちになってしまいますが、後から目的を達成した時には必要な経験だったと気づくことが多いです。
今は苦しくても、目には見えない大きな成長をしているのです。
あきらめない限り失敗したことにはならないです。
本気で叶えたいことや目標があるなら、最後まで自分を信じてあげてください。
あなたがあきらめなければ、できないことなんてほとんどないのですから。

確かに。
洋服屋の2代目に対して、押してばっかりである。
少し前に、なんとなく1ヶ月音信不通にしたくらい。
最近また復活している。

いっそ永久に放置するか。
向こうからは、何の音沙汰はないんだし。
ネタ考えるのも大変だし、タイムラインもなんかめんどくさくなってきた。

0 件のコメント: