2015年11月1日日曜日

変化する。

今朝の夢のキーワード。

***

自分がベッドに入っている: 新しい恋が始まりそう。

隠れる:しようとしてることで後悔することになるかも。自分でも本当は気付いているのではありませんか。

隠す:悩み事をひとりで抱えこまないでという警告。誰かに打ち明ければ、きっと力になってくれる。

郵便物が開封されている:差出人が不明の場合、身近にあなたが不信感を抱いている相手がいることを暗示 。

手紙を見付ける:信用できない友人がいるので要注意。

姉(兄嫁):ストレスを抱えており人間関係が悪化することを暗示 。

母親:パートナーとの関係が危うくなる前触れ。けれども、ほどなくして収まるので、くれぐれも事態を悪化させないように。

自分の家族:重大な知らせが舞い込みそう。

観音菩薩・・・慈悲や愛情などの母性的な救済を意味。
心身ともに疲れ果てている時に優しい観音様が夢に現れたのなら、あなたが極限状態にあることを暗示。気を遣いすぎたり仕事を請け負いすぎたりしていませんか? できること、できないことを見極め人に委ねることもしましょう。
新しく何かを始める人にとっては吉夢。実力以上の成果が上がり、周囲の評価も高くなる暗示。



改札口:計画中のことや新しいことに取り組むよい時期。この先の目的をしっかり定め前進していく大切な時! また今から努力していくことは今後の人生を大きく変えることになるかもしれません。

兄:近々勇気ある行動を起こすかも。
対人関係に大きな実りがあるという暗示です。本来あなたの中にある活発な部分が良い方向に作用しようとしています。積極的な気分になる時はどんどん行動に移してください。

振り向く: 何らかの変化の前兆。新しい方向を見つけたこと。

***

新しい恋を始めることは後悔に繋がり、信用できない友人がいて、ストレスで人間関係が悪化し、何らかの変化がある、ということか。

0 件のコメント: