2015年11月22日日曜日

鍵束を渡す夢

鍵束を渡す夢を見た。

バレエ教室で、レッスン後、私の車が邪魔で他の人の車が出せないと言われ、
『けい子ちゃん、お願い』と言って、鍵束を渡す。

実際、教室ではよくあること。

他に、とても重い手提げカバンを持って歩いている夢も見た。

***

◆鍵束を手渡す
鍵を手渡す夢は、告白したい片思いの相手がいることを暗示しています。
相手が鍵を受け取ってくれればあなたの愛を受け入れてくれることを暗示しています。
(ただ、夢は見た日から数日間のことだけを暗示しているので、数日間待っても相手がアプローチしてこない場合はあなたの方から好きな人にアプローチをしてみてください)

◆鍵束を持つ
①鍵束は秘密の多さを意味しています。
鍵束を持つ夢はあなたがたくさんの秘密を抱えて苦しんだり、悩んだりすることを暗示している凶夢です。
②ビジネスの利益。

◆布製のバッグ
①ビジネスの成功。
②子宮を意味し、妊娠を暗示。

◆ 重いバッグを自力で持ち歩く
①目標の達成が現実となるのも間近である事を表わしています。
②中身が詰まったバッグや袋の夢は、幸運が舞い込むことを暗示する吉夢です。 仕事や学業でよい成果が残せる可能性が高まっています。
③望みが叶うという吉兆。

***

なかなか良さそうな夢である。

鍵束を手渡す相手が、夢占いでは異性の場合しか載ってなくて、実際に私が夢で手渡したのは同性(バレエ教室のクラスメイト)だった。

他のアイテムと合わせて考えると、ビジネス(学業や仕事)での成功と捉えるのが無難か。

今日はバレエのレッスンの日。
上手く踊れるのかもしれないな♪

0 件のコメント: