2015年11月18日水曜日

ライオンの夢

今朝は夢にライオンが出てきた。
ライオンの夢なんて、生まれて初めて見た。
どんな意味があるんだろう。

***

◆ライオンの子どもに懐かれる
素敵な出会いを暗示している可能性が高いとされます。
出会いの場には積極的に出向くのが吉でしょう。
大切な新しい友人を暗示。

◆妊婦を見る夢や妊婦と話す
あなたの運気が上昇する事を暗示しています。
妊婦が幸せそうならば更に運気はアップするでしょう。
幸運を暗示しています。
近々、嬉しい事が起こる予兆です。
楽しみにその時を待つ事にしましょう。

◆人懐こい犬
いい仲間たちと楽しく過ごせそう。

***

新しい友達ができるらしい。
恋愛運も良さそう。

ただ、写真を並べて見ると『子供』の印象が強い。
何か意味があるのかな。

0 件のコメント: