2015年11月10日火曜日

赤ちゃんの夢

赤ちゃんの夢を見た。
とにかく可愛くて、すべすべのふっくらした頬が特に印象的だった。

***

赤ちゃん:あらゆる方面での幸運と成功を象徴するとても縁起のいい夢。

可愛い赤ちゃん:友人のおかげで幸運が得られる。

赤ちゃんを抱く:精神的に疲れていて安らぎを得たいと思っている。
特に恋愛面で疲れているようで、恋人がいる女性の場合なら早く彼と結婚して落ち着きたいと考えている。
恋人がいない女性の夢占いの場合、誰でもいいから恋人が欲しいと欲している状態。

赤ちゃんをあやす:今とても充実した生活を送ることができ、満足している。
それが今後も続き、また更に運気が上昇することを指している。

玉の様な赤ちゃん:今までの努力が報われ、新しい何かが始まったり発見することが出来、それが幸福をもたらしてくれる。

頬:感情面や愛情面などを象徴。
ふっくらとして艶のよい頬は、恋愛の成就や幸運の訪れを暗示。
個人的なおつきあいが進展するしるし。

化粧品: ①ルックスへのコンプレックスを示す。
外見への自信をなくしていたり、本当の自分を隠そうしているのかも。
素の自分・ありのままの自分を出せないでいる。
②女性にとって、とても縁起のいい夢。

ブラシ(夢で見たのはチークブラシ):絵の具やペンキのブラシなら、喜びに満ち溢れ、将来に対し楽観的になっているしるし。

***

なかなか良さそうな夢である。
特に恋愛面。

昨日、何日かぶりにタイムラインをアップした。

仕事を終えて職場を出ると、行きつけのbarのカウンターに2代目の後ろ姿が見えた。

私は2代目と二人きりで話がしたい。

そこのbarのマスターは2代目との会話にも入るし、私の言動に逐一ダメ出しをする。

当然私は、また何を言われるかと萎縮して、しゃべれなくなってしまう。
自分らしくいられなくて居心地が悪い。

だから、入らなかった。

お金を払って不愉快な思いをするような趣味は、私にはない。

2代目にも以前、別の場所などで二人きりで会いたいと伝えた。

それでもなお、そのbarでしか会おうとしないのだから、それはそれで結構。

今後一切、直接会うことはないだろう。

しかし、ここで今朝の夢の意味を思い出す。

『恋愛成就。個人的なおつきあいが進展する』

ついに、そのbar以外で会うことになるのか?
まさか。それはないよ(笑)

0 件のコメント: