2015年11月28日土曜日

勇気とチャンスと

◆勇気
逆夢。勇気ある行為は、今抱えている問題から目を逸らしているために、いずれ苦しむことになる前兆。

◆デートを断られる
断られたらどうしよう…などと相手から拒絶されることに対する不安の気持ちの高まりであると考えられます。
相手に嫌われたくないという強い気持ちなど精神的に少し不安定である可能性があります。
気持ちが後ろ向きすぎると人付き合いもうまくいかない可能性があります。
できるだけ前向きにいきましょう。

◆切符(チケット)
①物事を達成するチャンス到来の時期を告げる吉夢です。
計画していたことや実行しようかどうか迷っていたことなどは直ちに実行に移し、このチャンスを逃さないようにしましょう。
②長い間待ちわびていた知らせが届きそう。
その知らせによって更に状況をハッキリ見極めることができるでしょう。

◆時刻表
予定通りに正確に行われるべき年中行事やミーティングに対して、不安を抱いていることを暗示しています。

***

勇気を出してデートに誘ったら断られた夢を見た。

誘った相手は誰かハッキリしなくて、女連れだった。

洋服屋の2代目との関係をハッキリさせるのが怖くて、ずっと逃げている。

2代目がbarにいても、店に入らずに帰ったり。

2代目は、たぶん私が帰る時間に合わせて店に行ってるのに。

でもね、2代目もズルい。

思わせ振りな行為をするだけで、ハッキリ誘ってはこない。

私は、フラれるのが怖くて、過去の恋愛のトラウマがあって、最後の一歩を踏み出せないでいる。

タイムラインに熱い思いを書き連ねるのも、2代目はコメントも返事もしないとわかっているから。

たまに、チラッと探りでメッセージを送ってみると、先日のように無視されて、やっぱりタイムラインだけにしようと思う。

でも、こんな状態をいつまでも続けているのは良くないよね。

わかってはいるんだけど…

0 件のコメント: