2015年11月3日火曜日

正夢であれ!

野ウサギがシマウマに追われ、私に向かって走ってくる。
私の胸に飛び込んできて、私はウサギを抱き締める。
大きなグレーのウサギで、柔らかくて暖かくて気持ちよかった。
ふと右手を見ると、薬指にウサギのウンチがついていた。

そんな夢を見た。

***

シマウマ:物事の白黒をはっきりさせなさいという警鐘です。優柔不断な判断をしているのなら、どちらなのかをはっきりとさせる方がよいかもしれません。

ウサギ: チャンス到来の予兆です。子供が出来たり恋人が出来る予兆です。

野ウサギが飛び込んでくる: 直感や創造力を象徴しています。野うさぎが飛び込んできたら、良いひらめきに恵まれます。仕事や日常生活の中で役立つような新しいアイデアが浮かび上がり創造的なひらめきに恵まれます。
自分の想像力と直感を信じ、良いと思った事はどんどん周囲に話してみるとチャンス到来という予兆です。

グレーのウサギ:周りの人から優しく可愛い人と思われています。

ウサギを捕まえる:幸福を捕まえる予兆です。また、恋人のいない人は、貴方の前に素敵なひとが現れる、そんな嬉しい夢です。

体にウンチがつく:お金・財宝を手にする予兆です。
宝くじで大金を手にする、思いがけない莫大なお金、財産、富を得られるなど、強運がめぐってくる喜ばしい夢です。
財運、勝負運、仕事運も良い運気にあります。仕事では、なすことすべてが、良い結果になり、売り上げが急増します。
女性なら、玉の輿に乗って幸せな結婚ができそうです。

右手: 未来のコミュニケーション。出逢いの予感。男性。 正しい選択。財産。

薬指:恋人、配偶者、人生のパートナー。
薬指は結婚指輪をつける部位として有名ですよね。そのため、薬指は理想の恋人の表れを予兆しているとされます。

***

なんか、いきなり、恋愛成就の夢だ!

相手は洋服屋の2代目?

他にいないんだけど…

昨夜の『口ききたくない』『じゃあ、そっとしとこう』が効いたのか?

普通、『私が何かしたか?』って怒るか、『嫌われてるんだ(泣)』って落ち込むところを、
『じゃあ、そっとしとこっ(o^∀^o)』って放置するんだから、『おやっ?』て思うよね(笑)

2代目がbarを出たあと、マスターに経緯を話し、
そっとしとこうと思ったことと、仕事が大変なのか心配していることを伝えた。

誰でも人と口をききたくないときってある。
私だってある。
相手が大切な人であれば尚更だ。

それに2代目は、先日衝動的に怒りに任せてスタッフをクビにし、私を怒鳴りつけた経験がある。

また感情的になって、私を傷付けてはいけないと、警戒しても不思議ではない。

そんな感じで、ちょっと嬉しい(^-^)

0 件のコメント: