2015年11月7日土曜日

占いの結果

ホロスコープの占い師さんに2代目との相性を観てもらった。

どうせ良いことは言われないだろうと覚悟して行ったが、意外にも結果はよかった。

アドバイスとして、コミュニケーションを取ること、好奇心を無くさないこと、と言われた。

そして、バレエに復帰することが開運の扉になるとのことだった。

実際はもっと細かく具体的な話があったんだが、省略。

早速、帰りにバレエ教室の友達にメールした。

復帰するために痩せなくては…と思ったが、『こうしなきゃ、ああしなきゃ、なんて頑張る必要はない。そのままでいい』と占い師さんに言われた。

2代目に対しても、バレエに関しても。

バレエに復帰することで、2代目との関係にも変化が表れるらしい。

そりゃ、そうだよね。

今2代目に集中してる興味の対象が、バレエに移るんだから。

バレエに復帰する気持ちの踏ん切りがついて、よかった。

来年から10年間、幸運期に入るらしい。

充実した10年にするためにも、バレエと2代目の二つの扉を開けよう。

ただ、最後の最後に『(2代目の)他に良い人がいるから』と言われたのが、小さな棘となって胸に刺さっている。

0 件のコメント: