2015年11月12日木曜日

カーテンを開けよう

洋服屋の2代目に言われたことが心の傷になっている。

前月、私と仲の良いスタッフの子に2代目がクビを宣告したとき、仲裁に入った私に『お前は黙ってろ!』と怒鳴ったこと。

先週、職場近くで遭遇して声をかけたら、『口ききたくない』と言われたこと。

今朝、突然思い出して、泣いてしまった。

***

カーテンを開ける夢を見た。

気持ちがオープンになり、沈んでいた暗い雰囲気が一転して、好調に物事が回りだす吉夢らしい。

ということで、タイムラインをアップしてみた。

今朝泣いたこと、仕事とか大変なことをちゃんと話してほしいこと。

訳もわからず怒鳴られたり暴言吐かれたんじゃ、困惑するし不安になる。

しかし、『話してほしい』と書いたからには、話を聞きにbarへ行かなきゃならない。

あ~っ、やってもうた!!!

0 件のコメント: