2015年11月21日土曜日

Another advice

別の方の解説が、とても心に響いた。

※絵はピカソ『恋人たち』

***

Romance ~ 恋愛 ~
( エンジェル オラクル カード )

あなたの恋愛に関する願いは、他の願いと同様に天使たちに聞き届けられ、叶えられようとしています。
心を開いて、天使たちのサポートを受け取ってください。
多くの場合、恋愛に関する願いへの答えは、まるで恋愛とは関係の無いことのように感じられるでしょう。

恋愛を上手く行かせるためには、あなた自身の人生が豊かであることが必要だからです。

私たちは、愛する人の気持ちが自分に向いていれば幸せと考えていますが、自分以外の誰かの考えや行動によって自分の幸せが決まると思っていると、本当の幸せを得ることができません。

私たちは未熟な存在なので、愛する人の気持ちが自分に向いていたとしても、それが継続しているかどうか不安になり、確認したくなり、ますます多くを求めるようになっていきます。

例えば、結婚などの社会的にも認められる関係性が出来上がってしまうと、簡単に相手が離れていかないという安心感から、相手に求めることが大きくなってしまうこともあります。

自分以外の誰かからの愛を求めているとき、私たちは幸せではありません。

それは、天使的な無償の愛から遠ざかることなのです。

でも、もちろん当たり前に、私たちは愛する人から継続的に愛されたいと心から願っています。

大切なのは、愛を求めるだけでは幸せになれず、相手の気持ちは相手の自由だということを頭の片隅に置いておくことです。

相手がどこで何をしていても、お互いに信頼し安心していられる・・・そんな関係になれるとしたら、恋愛はずっと楽で穏やかなものになるはずです。

恋愛についても、天使たちは、あなたが本当に幸せを感じられるように導いてくれるでしょう。

これからやってくる大切な恋愛のために、愛する人を幸せにできるあなたに変化していきましょう。

あなたが、本当に幸せな恋愛をすることができますように。

***

『相手がどこで何をしていても、お互いに信頼し安心していられる』

そうなるためには、自信を持つこと、自分の心が充実していること。

そのためには…結局やっぱりバレエだね(笑)

0 件のコメント: