2015年11月11日水曜日

オラクル魚座

土曜日に観てもらったカード占いで、現在の状況に出たカードを思い出した。

魚座。
青いリボンで足を繋いだ親子(アフロディーテと天使?)が印象的なカード。

【キーワード】
自分の夢を誰かに話す。決意を宣言する。

【メッセージ】
あなたが自由に進んでいると感じるこの人生の全ては既に決まっているストーリーです。

このストーリーは既に決まっていながら
様々なストーリーを選ぶことが出来る
マルチバースなのです。

さぁ、手を伸ばして望んでください。
「望む姿の自分になります!」と宣言しましょう。

私たち天使と高次は、あなたが望むストーリーへ導くための準備ができています。

ストーリーチェンジしてあなたの望む夢を叶えましょう!

***

【魚座にまつわる神話】

ある日、神々はナイル川のほとりで宴会を開いていました。
そこに美の女神であるアフロディーテ(ヴィーナスとも呼ばれる)と、息子であり愛の神でもあるエロスも参加していました。

皆が楽しく宴会を開いていると、怪物のテュフォンが乱入してきました。
テュフォンはとても凶暴で誰もかなわないほどの力を持っており、ギリシャの中でも恐れられていた怪物です。

アフロディーテとエロスは急いで逃げるため、魚になってナイル川に飛び込もうとしました。
ですが、魚の姿では手をつなぐことができないため、二人がはぐれてしまう可能性があります。

そこで二人はお互いの足をリボンで結びつけ、離れないようにしてからナイル川へ飛び込んだのです。

のちほど、神々の王ゼウスはこの親子愛に感動し、リボンで結ばれた二つの魚の姿を空へかかげ、魚座として星にしました。

【神話から見る魚座の性格】

星座占いでは、魚座の人は心優しい性格だと言われています。

このアフロディーテとエロスの親子愛が固い絆で結ばれているように、魚座の人も深い愛情を求めるのかもしれませんね!

***

ちなみに、洋服屋の2代目は一般的な星占いで魚座である。

0 件のコメント: