洋服屋の2代目が夢に出てきた!
だけど、夢の中でも2代目は素っ気なくて(泣)
***
階段を2代目に付いて上がる。
レストランに入る。
グラスからこぼれた水を拭く。
私が、2代目が占い師さんに観てもらったという話を誰かにする。
レストランで、2代目が男友達と話をして、私とは話をしない。
また仕事で海外に行くと言って、そこから立ち去ろうとする。
私は悲しくて、2代目に何か言いたい。言いたいけど、何を言っていいかわからない。
やっと出た言葉は、「やっと会えたのに…」私は涙を浮かべてたと思う。
2代目は振り向いて、二三歩近づいて何か言うけど、英語なのでわからない。
私は、「あなたは何もわかってない」と英語で言おうとするけど、英語がわからない。
「You don't …」から先が続かない。
2代目が去ったあとに「understandだ…」と気付く。
薬屋さんにいて、薬を処方してもらっている(私一人)
錠剤を何粒か飲み、ドリンクもたくさん飲んだようで、「こんなに飲んだら、お腹たぷたぷになっちゃいますね」と言う。
うがいをするように言われ、うがいをすると、吐き出した水がさっきのドリンクの色(ピンク、茶色)になっている。
***
それぞれの細かい意味はあるのだろうけど、結局は2代目に対する思いが見せた夢だと思う。
夢占いのサイトには、こう書いてあった。
『好きな人が夢に出てきたときは、コミュニケーション不足です。
いつも好きな人を見つめるだけだと、それが欲求不満やストレスとなり、潜在意識がそれを解消しようとさらに好きな人を夢に登場させます。
現実世界でもっと勇気をだして好きな人と会話しましょう。
好きな人の夢を見ているうちはまだ何も始まっていない現れなので、積極的な行動が鍵を握ります』
そう言われてもね。
積極的に行動して玉砕したらどうするんだ!?
『曖昧さは無限の可能性を生む』とフィッツジェラルドも言っている。
0 件のコメント:
コメントを投稿