2015年11月2日月曜日

断ち切ることで幸運に

◆揺れる吊り橋
①新たな能力を発見したり、物事が良い方向へ展開することを表しています。
目標の達成や願望成就を暗示しています。
②また、吊り橋の夢はリスクを背負うという意味もあります。
あなたが現在大きな障害による危険性や責務を背負っている状態なのかもしれません。
今は迷いや決心がつかない事があるのかもしれません。
気持が吊り橋のように揺れ動くような状態で安定しない状態です。
またこれから何か迷うような問題が持ち上がるかもしれません。
吊り橋を渡りきる夢ならば、難を逃れられそうです。
③恋人と一緒に渡る橋が、揺れる吊り橋だったり、壊れかかっている橋だったら別れの予兆です。

◆異性に追われる
恋愛運が低下する暗示です。
特に恋人がいる場合は、恋愛に対する気持ちが冷めている可能性があります。
また、恋人との付き合いに精神的に疲弊してしまっているかも。
少し距離をとるか、不満な点があれば話し合いをすると運気も上向きになるかもしれません。

◆私服の刑事を見る
仕事で成功を収め、地位や名誉を手に入れることを暗示する吉夢です。

◆ハサミで紙を切る
仕事や友人など、自分を自己表現する相手や対象との関係を断ち切ることを暗示しています。
友人や仕事関係での絶交。

◆神社
①遠くから神社を見ている夢は、幸運の兆しを表す吉夢です。
うれしい知らせがやってくるかもしれないですね!
②救いを求めていることの表れである可能性があります。
「困ったときの神頼み」という言葉があるように、今のあなたは何かにすがってでも解決したい問題があるのではないでしょうか。
ストレスが溜まっており、精神的に追い詰められている可能性があります。休息をとりつつ、相談できる友人などがいれば悩みを打ち明けるべきでしょう。
③神様からのご加護が期待できるという吉兆の意味で吉夢です。
幸運の訪れを意味していて、開運の兆しを表しているんです。
そして、今の状況を好転させるために努力をすることを求めています。

***

今朝こんな夢を見た。

仲違いするのは、きっと今日から復帰するオバサン社員だろうと安心していた。
長期休暇に入る直前に溝ができていたので。
そして、やっぱり一言も口をきかなかった。

その後、今日は残業になり、なんとなく洋服屋の2代目に直にラインを入れてみた。
既読にならなかったので、ふらふら会社を出たら、2代目がタバコを買いに出てきた。

近寄って声を掛けたら、『口ききたくない』と目も合わさずに言われた。
そして、別の自販機に移動した。

口ききたくないなら仕方ないか…と、私はそのまま黙って立ち去った。

仲違いする相手は、2代目のことだったんだなと思った。

しかし、

口ききたくないなら、わざわざ出て来なきゃいいのに…
逆に、何かあったから聞いてほしいみたいに思える。

帰りながらそう思って、『何かあった?』とラインしたが、既読にならず。

勘違いだったらしい(苦笑)

どうやら2代目とは完全に終わりらしい。
ただ、それが幸運に繋がるみたいだから、いいや!

0 件のコメント: