2015年11月16日月曜日

変化を表す夢

変化と幸運を表す夢を見た。
バレエに復帰したのは正解だったらしい。
恋愛でも良い変化があるみたい。
やった! 嬉しい☆

***

◆オタマジャクシ
①変化する過程を意味。将来性の暗示でもあります。
今現在取り組んでいる事があるのなら、いつかそれは大きな実を結ぶでしょう。
②なにかが変化し、成長する前兆です。
将来、大きな実が結ばれるかもしれないことを、暗示しています。
また、大事な恋に発展する可能性が高い新たな出会いがありそうです。
③ 新しい出会いがあったり、今の恋愛が将来大きく成長することを意味しています。

◆色や表皮が醜いカエル
①転機の印。二者択一で迷っていたなら、選ぼうとした方が誤った選択なのかもしれません。
進めているプロジェクトが上手く行っていないのなら、一度手を止めて方向性を変えるべきだと教えてくれているのかもしれません。
また免疫力や抵抗力が低下していて体調も変化し易い時なので、寝不足や不摂生など思い当たる節があるのなら改善してみましょう。
②自分の中の嫌いな部分を象徴しています。
このままでは良くないので方向転換しなさいという、夢からのメッセージです。
また、健康運の下降もしめしています。
免疫力や抵抗力が低下しているので、規則正しい生活を送るよう心がけましょう。

◆ヒキガエル
仕事や恋愛においてのライバルが、ガンガンパワーをつけてきていることを警告しています。
自分の力不足を反省し、最後まで諦めずに力を尽くしましょう。

◆魚を捕まえる
①幸運を手にする事を意味。
心の中にある感情や考えを自分がしっかりと把握しており、行動との折り合いがついていることを示します。
② 運気が高まっていますので、思いがけずラッキーな出来事が起きることを暗示しています。
また、自分の心の奥に眠っている潜在意識を発見することも暗示しています。
ものごとがスムーズに進む良い状態なので、公私とも積極的に動きましょう。

◆ 小さな魚
①他人への依存が強く、何事も他人の力を借りようとしていることを意味します。
まずは自分の力を信じて、努力することが大事です。
②自分の本当の気持ちを自覚し、それを外界へ向かって表現することを意味します。
吉夢の場合、自分のやりたいことに素直になれるでしょう。
ごく自然な形で、身近な人に本音を打ち明けることができるので、人間関係がいっそうスムーズになるはずです。
また、小魚と一緒に泳いでいる夢を見た場合は、今まで気づかなかった自分の深層心理を発見し、自分が本当はどうしたいかを知ることができます。

バケツ(小さい)
①不安が強かったり迷いが多かったりして、何事にも集中して取り組めていないことを暗示しています。
自分を信じて目標に向かって粘り強く頑張る気概を持たなければ、何事もうまく行かないでしょう。
② 自身の迷いや恐れで前進を阻んでいる。

◆穏やかな海
穏やかな気持ちになれる幸せが、あなたに訪れることを暗示しています。
そして、実際にもう幸せを感じていて、おだやかな生活をしている場合にも「安定した心の状態」が「おだやかな海の夢」という形で夢に現れることがあります。
恋愛面では、あなたにとって「運命の相手」が現れたり、今のパートナーを「かけがえのない存在」に感じるようになります。

◆ 太陽の光がキラキラと反射している綺麗な海
とても良いことが起きる「大吉夢」
特に恋愛に関しての幸せが訪れることを暗示しています。
(仕事面でも良いことが起こります)
もし、あなたに好きな人がいて片思いなら両想いになることができます。
出会いを求めていれば素敵な出会いがあるし、結婚を望めば思い通りにもなる可能性が高いです。
「太陽が反射している綺麗な海」を見たときには、なるべく素敵な人が現れるのを待つのではなく自分から行動してあなたの望む幸せを手に入れてください。

0 件のコメント: