2015年11月14日土曜日

まさか電撃!?

木曜日は結局barへ行かず、昨日行った。

洋服屋の2代目は来なかった。

それどころか、『22時すぎたらチャージもらうことにしたから』とマスターに追い出された。

何か頼めってことなら『何か作りましょうか?』と言えばいい。
私も客である。

barを追い出されて、2代目の店の前で途方に暮れていたら、突然店に明かりがついた。

通りがかった同級生と二言三言交わした私の声を聞き付けて、2代目が『まだ仕事中』とアピールしたのか?

なんて(笑)
変なところでプラス思考。

木曜日すっぽかした仕返しに、すっぽかされたのかと思い、『もう直接会って話すことはない気がする』とタイムラインに書いたからか。

2代目とはすれ違ってばかりだ。

結婚が近いと夢占いでも頻繁に出て、先週のホロスコープの占い師さんにも言われたけど、相手が違うのかな。

もう他に特別親しい男の人はいないんだけど。

まさかの、交際0日の電撃結婚!?

0 件のコメント: