2015年11月24日火曜日

恋愛運アップか

◆ご飯を食べる
金運や健康運の上昇。
順調で幸運な日々を送ることを告げています。
ロマンスは大吉。

◆数人での食事
社会的満足感。受け入れる気持ち。社会的交流への願望。

◆ 食べ物や飲み物が乗ったテーブル
家族や友人との関係が、上手くいっている証拠です。

◆嫌いな人とテーブルを囲む
苦手意識が解消される前兆です。

◆大勢の人でテーブルを囲む
交友関係の広がりを表しています。
お互いの間に、信頼関係が生まれそうです。
内々で話していたことが公になり、進展しそうです。

◆素材の良い服、豪華で高級な印象を受けるような服を着たり、見たりする
良いことが起こることを暗示している吉夢です。
服に「金糸」や「銀糸」を使っている夢なら、恋が急速に発展することを意味しています。
好きな相手にアプローチすると、相手の方があなたに夢中になることを暗示しています。
好きな人がいるなら、あなたの方から告白してみるのもいいと思います。

◆服屋にいる
現実で周りの人に「どう思われているのか?」ということがすごく気になっていることを意味しています。
周りの人の評価を気にするのは悪いことではないのですが、気にし過ぎると本当にやりたいことができなくなってしまったり、大きなストレスを抱えてしまうこともあるので注意してください。

◆スカートの色や形が鮮明で美しい
外出すると良い事がある。誰かに引き立てられる。恋の出会いがある。

◆ロングスカート
本心を出せないでいる状態をあらわしています。
近々誰かを騙すことになりそう。

◆ウール
安全を意味しています。

◆女性のお尻
風に乗って恋がやってきそう。

◆アンティーク
売るのは、大金を失うことを暗示。
見ているだけなら、家庭生活は円満です。

◆カレーライス
日常生活の中に何らかの変化や刺激を求めたい気持ちが出てきているようです。
無駄な浪費や思わぬ出費に注意が必要です。

◆食べ物が足りない
不足が出ないように慎重に計画して物事にあたる必要あり。

***

ご飯とウールの高級なスカートが、印象的な夢だった。

ご飯は、今までの経験では、恋愛で良いことがある。
プチハッピー程度だが。

高級なスカートも恋愛面での幸運を暗示している。

もしかしたら洋服屋の2代目に会えるのかも☆

0 件のコメント: