『あなたのもとに大切な情報や知識が届こうとしています。
好奇心のアンテナを思い切り広げましょう。
あなたがキャッチするメッセージのなかに運を開く内容が含まれています。
好奇心を失わないで』
土曜日、占い師さんに観てもらったとき、オラクルカードというものをしました。
星座をイメージした美しい絵の描かれたカードで、ここでいう星座はいわゆる12星座ではありません。
イルカ座とか小馬座とかいう聞いたことのないもの(他にこの2枚が出た)を含む神話を題材にした星座です。
たしか、28種類。
28枚のカードをまとめて両手で挟み、質問をし、7枚のカードを引きます。
引き方や並べる順番や位置は、今は割愛します。
土曜日は、質問に対する最終メッセージ、キーカードに双子座が出ました。
占い師さん的には解せないカードだったようで、『双子座かぁ…』と呟いて解釈に困っていました。
質問の内容は、2代目と結婚して幸せになれるか。
その答えが上記の『好奇心を失わないで』なので、そりゃあ『何のこっちゃ?』ってなるよね。
ただ、双子座には下記の意味もあるそうで。
『双子座はコミュニケーションに関わる星座です。
言葉と縁が深く、言霊のパワーをよりダイレクトに受けやすいため、肯定的な言葉をくり返し口に出すことで、人生をポジティブに変化させていくことができるでしょう』
また、ある占い師さんはブログに、こう書いていました。
『誰かとの関係、迷いに答えを出せて、新たな気持ちで進めそう。
話し合いに合意に達したり、調和が見いだせそう。
そんなきっかけになるような情報、メッセージ、知識がやってくるかも』
土曜日に会った占い師さんは、2代目とコミュニケーションを取って会話をするように、好奇心を持つように、と告げた。
質問の答えとしてはズレてるかなぁ。
占い師さんは、私が何を質問したか知らない。
恐らく『2代目と付き合えるか?』と思ったんだろう。
しかし、私の質問は、もっと先で長いスパンなのだ。
『結婚して幸せになれるか』
お互いの立場上、付き合う=結婚であり、不幸も半端ではない。
真の質問の答えとして考えてみると、私が好奇心を持って得た情報や知識が幸せな結婚に繋がると解釈できる。
夫婦の会話やコミュニケーションが必要なのは、言わずもがなである。
まぁ、こないだの『口ききたくない』発言から、ずっと放置したままで、これからしばらくも放置しとこうかと思っていたので、
『ちゃんと会話して』って意味とも取れるが。
0 件のコメント:
コメントを投稿