2015年10月27日火曜日

再生の準備

刑事:すぐに謎が解ける。
仕事で成功を収め、地位や名誉を手に入れることを暗示する吉夢です。

死体:見知らぬ人の死体は、満ち足りた幸せな生活。
男性の死体は、好むと好まざるに関わらず人生の難関に直面する。

保険: 万一の不安を補うもの。代わりになるものや代償。愛情やチャンスの保障。

わめく女性:嫌な知らせが舞い込む。

引き出し:新しいチャンス。新しい冒険を始めるには絶好のとき。

書く:衝動的な言動を慎んで。
手書きの場合、友人の中に信用できない人がいることへの警告。

***

『死体とは、すでに動かなくなった屍をさします。
この夢は再生を予兆するものです。
自分にとっていらなくなった物の残骸を表し、恋愛や人間関係が終わったという思いが死体となって現れています。
過去に経験した燃え立つような思いや感情・過去の失意・大事にしてきたものごとを失った悲痛な感覚や心境・喪失感等々、今では不要となった過去との決別を意味します。
そして気持ちの整理や再出発・再生を表し、夢に出てくる死は生まれ変わる事の象徴となります』

洋服屋の2代目とのことなんだろうな。
嫌な知らせが届いて、2代目が何故振り向いてくれなかったのか判るのかもしれない。
心の準備をしておこう。

0 件のコメント: