2015年10月22日木曜日

自信を持って。

今朝もまた夢を見た。

元彼: 元彼元カノと付き合っていた頃のように仲良く話すのは、夢主がチャンスさえあればまた復縁してもいいと思っている。
夢主に完全に未練がないときに見た場合は、好きだった頃の感情を懐かしんでいることもあるが、目の前に相手が現れたら恋心が再燃する可能性が高い。
元恋人がすでに新しい恋人と一緒にいるのは、夢主が元恋人との関係に区切りをつけられたこと。心の整理をあらわす。また実際に元恋人に新しい恋人ができた予知夢である可能性もある。

バス: 人間関係で何か悩みがある事を意味しています。外部とは隔絶された空間で移動するという手段に、貴方の息苦しさが表れているのかもしれません。
観光バスに乗っていたなら、対人関係に問題無しという夢占いになります。
貸切バスであれば、一緒に乗り合わせていたメンバーとの親密な仲を暗示しています。仲が良いのはいいのですが、少々結びつきが強過ぎて排他的なきらいがあるようです。来る物拒まず、去る物追わずの精神で居た方が、新しい交流から更に人間関係が広がる事を夢占いは教えてくれています。
羽目を外さない堅実な生き方を選んでいるということ。協調性を発揮できるが、没個性になりやすい。

金髪:金髪の人の夢は、あなたの向上心が高まっていることを暗示しています。 金髪の人と何かをする夢は、自分が抱えているコンプレックスや欠点を積極的に克服しようという意思を暗示しています。
変化を示します。これまでの自分とは違う何かを求めていたり、やり直したいと思うようなことがあるのかもしれません。ココロにモヤモヤがあるなら捨て去りましょう。気持ちに変化をつけて、新しいスタートをきるにはいい時期です。

薄毛: 老化への恐怖や、女性としての魅力低下を表します。10代の頃と比べると、肌にはりが無くシワができてきたように感じる・・・それが髪が薄くなる夢へ繋がります。
また、女性の魅力は女性ホルモンから作られますので、加齢と共に女性ホルモンが少なくなっていることも、髪が薄くなる夢を見るのに影響します。
あなたは、仕事に追われて身だしなみに時間が費やせなかったり、加齢が原因などで、女性としての自信が無くなっていませんか?
女性としての自信のなさが、女性としての魅力や恋愛運の運気低下を招いているといえます。バランスの良い食生活の他に、エクササイズなどで体を動かすようにすると、健康にも良いですし悪い運気を追い払うことができます。

黒髪: 立派な美しい髪を見たあなたは、これから運気アップの兆しがあります。
あなた生命力がどんどん強くなってきます。新しい場面でも、いままでやってきた仕事や学業の面でもどんどん成果を生み、幸運をつかみます。
今がチャンスです。積極的にこの機会を使って、結果を残しましょう!!
また、恋愛面で非常に良いことが起きる現れです。
新たな恋が起こる暗示や恋人とより一層の関係の深まりを暗示します。

髪飾り:女性としての魅力アップを暗示する、恋愛運上昇のサインです。もし、あなたに彼氏がいなくて彼氏がほしいと思っているなら、髪飾りの夢は恋人ができるチャンス到来を表しています!
あなたは女性として魅力的なので、もっと明るく積極的になったほうがいいですよ。前髪を切って顔を出して、今まで着たことがない明るい洋服にチャレンジしてみましょう!

バレッタ:生命力を示す髪を留めるバレッタは、自分を抑えて謙虚になれることを示し、それが周囲の好感や人気を呼ぶことになる。女性なら、女性らしさが高まる。


どれも思い当たる節はある。
洋服屋の2代目の恋敵が職場に来たことで、昨日は自暴自棄になり自信を無くした。

気晴らしに元彼に連絡しようかと一瞬考えたし、またヤキモチをやいている自分に『元彼のときと同じだ』と、ウンザリした。
                     
夢の最後に、キラキラした綺麗な髪飾りがキャビネットにたくさん並んでいた。

自信を持って、明るく、控え目かつ積極的に。

髪も伸び放題で白髪が目立ってて、自分で染めようかと思ったけど、ちゃんと美容院に行こう。

大丈夫!
この恋がダメになっても、魅力があれば、すぐ次の恋が見付かるはず。
自信を持とう!!

0 件のコメント: