2010年11月17日水曜日

大相撲九州場所 四日目

安美錦関、負けちゃいました。
これでニ勝ニ敗です。


今日の安美錦関は、なんだか元気がなかったです。
仕切りのときから、「あ、負けるな」と思いました。


右脚をサポーターでガッチガチに固めてあったので、相当つらいのでしょう。
「引退」のニ文字が、脳裏に浮かぶ今日このごろです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土俵入りのとき、安美錦関が東の溜まり席に二回会釈をしました。
知人を見つけて親しみを込めた会釈でした。


誰にしたのだろうと気になっていたら、

結びの前に「ひょっとして?」と思われる人達が映りました。
東の控えに座る横綱の後ろに、ちょっと微妙な容姿のニューハーフ2人。


まさか、安美錦関、そっち!?

0 件のコメント: