2010年11月27日土曜日

岡村さん復活!














「めちゃイケ」に、テレビに、岡村さんが帰ってきました!

どんな形で出てくるのかと思ったら、チリの落盤事故のパロディー! (画像)


まさに、奇跡の生還!!  まさに、フェニックス!!


涙、涙のメンバーとの再会。でも、10分後には大爆笑!
さすが、岡村さん!!


やっぱり岡村さんがいなくちゃ!
こんなに、頬の筋肉が疲れるほど笑ったの、久しぶりだよ~


最後は、また感動の涙。
泣いたり笑ったり、大忙しの一時間でした。


岡村さん、帰ってきてくれて、ありがとう。
また笑わせてくれて、ありがとう。


この日をずっと待ってたよ。
おかえりなさい、ムラオカ・タカオさん≒岡村さん!


0 件のコメント: