2010年11月24日水曜日

大相撲九州場所 十一日目

安美錦関、勝ちました。
やっと勝星ひとつ先行です。


物言いが付きましたけど、安美錦関は確実に白馬関の足が出るのを見てから土俵を割ってたので、軍配が覆ることは確実と安心していました。


それよりも、土俵から落ちたときに、土俵の端に右脚を引っ掛けたように見えたので、そちらのほうが心配でした。


そのあと痛そうにしている様子はなかったので、たぶん大丈夫だったのでしょう。


先々場所(だったかな)のことを踏まえて、左脚から着地するなんて冷静ですね。


明日の相手は朝赤龍関です。
分の良い相手ですが、今場所は元気がいいので、
朝赤龍関が前に出てくるより先に何とかしないと、また一方的に寄り切られます。
気を付けたい相手です。

0 件のコメント: