2010年11月15日月曜日

大相撲九州場所 二日目

安美錦関、2勝目です!


大関 琴欧洲関に勝ちました。
私は足立美術館へ行っていたため、ライブでは観られなかったのですが。


安美錦関は、これで大関戦2勝です。
この調子で明日も頑張ってほしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


稀勢の里関が、やってくれました!
横綱白鵬の連勝を63で止めました!!


マワシを絶対に取らせない、息つく暇なく攻め続ける。
先場所の反省を踏まえた良い攻めでした。


先に安美錦関が横綱と当たってたら、歴史に名を残すのは安美錦関だったのに…
なんて思ってしまうけど(笑)


歴史に「たられば」は無いですからね。
素直に稀勢の里関の健闘を讃えましょう!


よく頑張った! 稀勢の里関!!
明日から更に気を引き締めて、二桁勝利を目指してください。
本当に、おめでとう!!

0 件のコメント: