2016年3月20日日曜日

メッセージ

バレエに行ったら、祝日で休みだった。

急にヒマになったとメールしても、返信はなく、デパートに行く。

洋服屋の2代目の店で買った靴がボロボロだったので、新しい靴を買う。

次に、新入店したブランドを見に行き、
やはり2代目の店で買ったバレエ用のバッグがボロボロだったので、一目惚れした6万円のバッグを買う。

それから、同じフロアで働いている同い年の元同僚を訪ねた。

デパートを出て車を走らせていると、信号待ちをする対向車に、正官沐浴の彼の車を発見。
窓外を遠い目で見つめる彼の顔がはっきり見えた。

すぐさま彼にメールをするも、返信はない。

今まで、関わってはいけない人と付き合っていると、神様ご先祖様から警告があった。

交通事故を起こしたら、すぐそばに親しくしている同僚がいたり(後にストーカーと化す)、
親しくしている女性オーナーのカフェに行こうとしたら一通逆走で捕まった(陰で悪口を言われていた)。

今日は、バレエのレッスンがあると勘違いして、7万5000円散財したあと、彼に遭遇。
これは、いったい何を意味するのか。

ひとつ確実なのは、
私からのメールを無視して出掛けるんだから、完全に脈ナシってことである。

それを知らせるための遭遇だったのかも。

0 件のコメント: