2016年3月18日金曜日

ありがとう、サヨナラ

洋服屋の2代目には「口ききたくない」と言われ、正官沐浴の同僚には「しばらく、そっとしといて」と言われ、

色んな方がネットに書いているように、私を大切に思っているから、好きだからこそだろうと思っていたけど、

なんとなく、違う気がしてきた。

2代目は優しい人だから、ストレートに振って、一途な私を傷付けないように、
正官沐浴の同僚は、関係がギクシャクして仕事しづらくならないように、
遠回しに「NO」を伝えたんだと思う。

ありがとう。

気を遣ってくれた二人に感謝です。

そして、心優しい素敵な男性たちと出逢わせてくれた神様ご先祖様に感謝します。

2代目にも、同僚男性にも、そして私にも、きっと最高の相手が待っていると思います。

三人の未来に、幸あれ!

0 件のコメント: