2016年3月20日日曜日

気持ちが知りたい夢

今朝も夢を見た。

正官沐浴の同僚男性の車から下りる(二人とも)。
私はドアを強く閉める。
ドアの隅の小さな三角の窓が開いたままだったので同僚に言うと、車の鍵を出してスイッチを押す。

屋台で二人並んで食事をする。
目の前にアナゴの天ぷらが盛られている。
私は手前の皿の白菜の煮物をひたすら食べる。

***

◆ドアを閉める
人間関係でストレスを抱えていることを暗示。
自分の時間やプライバシーを大切にしたいと思っている。

◆小さな窓
狭い世界観。

◆開いている窓
新しい世界を覗いてみたい気持ち。

◆鍵
現状の行き詰まった状態を打破する出来事が起きる。

◆好きな人と横に並んで座る
関係の良好を表す。

◆好きな人と食事をする
もっと相手と親しくなりたい、相手の気持ちを再確認したい気持ちの表れ。

◆アナゴを美味しく食べる
パワーが満ちる。病気が回復する。健康になる。性欲の高まり。

◆アナゴ、ウナギ
チャンス。発展。男性器。変化。

◆美味しそうな天ぷら
金運・財運および健康運が向上していることを暗示。

◆白菜を食べる
健康運アップ。優しく人に接することができる。心が安定し体の内側から癒されていく。母性を獲得できる。

***

同僚男性の気持ちが知りたいって思いの表れですかね(笑)

0 件のコメント: