2016年3月31日木曜日

理想が高いらしい。

プロ野球選手の夢を見た。
特定の選手ではないけど、スラッとしてカッコ良かった。
ヤクルトスワローズの現コーチ高津臣吾さんみたいな感じ。
私は「プロ野球選手って、実は、背が高いんだよ」と誰かに言う。

***

◆野球選手の夢

野球を好きな場合は、野球選手に関わる夢は基本的に吉夢になります。

野球選手と付き合う夢は、お金持ちの男性と知り合うことで経済的に豊かになれることを暗示します。

あなたは今、恋愛運と金運が同時にアップしていますので、今あまりお金をもっていなさそうな男性と知り合っても、とりあえずキープしておきましょう。
身分を隠しているだけで、本当はお金持ちという可能性があります。

目に見えてお金持ちの男性と知り合えたら、その男性からアプローチされる可能性は高いです。
将来性のない彼氏がいる場合は、自分の将来のことを現実的に考えておきましょう。

※ちなみに…

野球選手と握手する夢は、あなたのお金に対しての強い執着心が体から溢れだしていることを表します。
男はお金だという気持ちが、男性に対して悟られているようです。

ぶりっこすぎる態度にひっかかる男性はいますが、本当にお金持ちな男性からすると、あなたの態度は滑稽にすら見えてしまいます。
変に意識せずに、人間として素直な気持ちで接したほうが恋愛は上手くいくようです。

◆女性が見る背が高い男性の夢
あなたの向上心が高く、また男性に対する理想も高いことを暗示しています。
理想が高すぎて、なかなか理想の男性が見つからないことに不満を抱いているのかも知れません。

ロマンチックな恋に憧れるあまり相手の理想や条件にこだわり過ぎている気配が見受けられます。
高望みはほどほどに、本当の意味で自分に相応しい相手を見極める事が大切です。

***

高望みしているつもりはないんだけど…

お金持ちである必要はないし、ただ、金銭感覚がしっかりしていていればいい。

見た目は清潔感があればいいし、性格は穏やかであればいい。

要求としては、バレエを続けさせてくれて、月に1度一緒にお出かけして、年に1度一緒に旅行に行きたい。

私は、買い物やドライブなどは一人で行く。基本的には、別行動である。

たまに、一人で行くのは寂しいなと思う場所や、一人で入るのは勇気がいるなという店に、一緒に行ってほしい。

お祭りやイベントとか、B級グルメの店とか。

こうして書き出すと、結構、条件が多いな(笑)
理想が高いのか?

***

「ちなみに…」として、記載した解釈が興味深い。

「変に意識せずに、素直な気持ちで接したほうが恋愛は上手くいく」

つまり、少し前からよく耳にする「自然体」ってことだよね。

やっぱり、自然体か。

0 件のコメント: