2016年3月19日土曜日

夢占い(アドバイス付き)

夢を見た。
かなり鮮明で印象が強い。

前の旦那さんの家に行く。
排水口を覗くと硬貨(100円玉)が数枚落ちているのが見えた。
たくさんの硬貨の中から、100円玉を選り分ける。

指輪を2つもらう。
1つは、左手の薬指にピッタリはまる。
指輪をした手を眺めながら、「左の薬指だ…」と思う。
もう1つは、見るからに小さくて、「小指なら入るかな」と思ったけど、小指も第2関節を過ぎたところで止まった。
「抜けなくなったら嫌だな」と思い、そそくさと外す。
同僚男性が指輪のサイズ直しを頼もうとする。
その様子を見て、「サイズがわからないのに、どうするんだろう」と思う。

指輪を手にして、軽く力を入れると、グニャリと潰れた。
両指で摘まんで引っ張ると、元に戻った。
「シルバーだから、元に戻るんだ」と思う。

***

◆前の旦那さん
現在の恋人とうまくいっていない。

◆硬貨を拾う
愛されることに対する自信のなさの表れ。

◆恋人から指輪をもらう
彼に早くプロポーズして欲しいという焦り。
(男性にしても結婚は人生で一番大きな決断。
あまり焦らせすぎると、悪い結果を招き婚期を逃がしてしまう可能性がある。
焦らず慎重に、恋人といるときは笑顔を心がけて、手放せない存在だと頭に刷り込ませましょう)

◆彼と上手くいってなかったり、喧嘩しているときに薬指に指輪をしている夢を見た場合
あなたは喧嘩しても自分からすぐに謝ってしまうタイプ。
たとえ彼が悪くとも、喧嘩したままの状態でいたくないと、気が弱いので謝ってしまいます。
あまり彼を甘やかすと、いつか痛い目に合うのは自分です。注意しましょう。

◆ 指輪が小さい
①縛られた関係を表す。
(あなたが結婚する相手は、何らかの利益のために、あなたと結婚する可能性があります。
それはあなたのお金だったり、あなたの両親の社会的な地位、あるいは単にあなたの容姿が優れているからだったり。
いずれにせよ、あなたの内面を好きになった上での結婚ではないかもしれません。
お互いの利益のために結婚するならいいですが、自分を物のように扱われるなんてごめんですね。
一度、彼がなぜ自分と結婚しようとしているのか、キチンと動機を確認した方が良いでしょう)

②愛の薄さを表す。
(お互いにそれほど気持ちが入っていないことを暗示。
恋人がいるなら、彼と結婚したいとまでは思っていないけれど、流れや年齢の関係で取りあえず結婚するか、という状態などが考えられる。
もちろんこのまま上手くいくはずもなく、この手の夫婦に多いのは熟年離婚。
元々愛が薄いため、子供が巣立った後は各自自分の好きなように生きようとなる。
指輪が小さい夢を見た場合は、結婚を考えていたとしても一度立ち止まって状況を確認して下さい。
本当に彼でいいのか、そんなに焦らずに、もっと時間をかけて考えてみたら結果が変わるかもしれません。
自分の気持ちや状況を客観的に見つめ直して、幸せな生活を手に入れて下さい)

◆指輪が壊れる
恋愛関係の終焉や婚約破棄を暗示。

◆指輪がきつい、指輪がゆるい
恋愛関係がうまく進展していないことを暗示。
既に恋人がいる場合には、二人の相性はあまりよくないことを暗示。
二人の関係を見直してみましょう。

◆銀製品
ボランティアや恋愛など、見返りを求めない行為が幸運を招くことを暗示。
生涯のパートナーにめぐり合えるかもしれません。
また、第六感が好調であることも同時に暗示。

***

また婚約破棄かよ!

0 件のコメント: