2016年3月18日金曜日

祝賀 celebration

久しぶりに、ネットのオラクルカードを引いてみた。

「祝賀」Cerebration

とてもよいニュースです。まもなく良いことがやってきます。
長い時間待ち望んでいたことを手に入れるときがやってきました。

あなたの人生の中で光り輝くときが訪れました。
あなたの心が晴れやかになり、心躍るような出来事が間もなくやってきます。

それは、新しい大きな変化かもしれません。
あなたの待ち望んでいた変化と思いつづけてきたことが、いよいよ形となって現れてきました。
暖かい感謝の気持ちであなたの心を満たしてください。

このカードを通してエンジェル達が語りかけている事は、感謝の気持ちを強く持って欲しいということです。

あなたの考える結果にこだわらず、今は、天に委ねましょう。
いつも結果は、意外なところから、そして、考えていた以上のことがやってくるのです。
あなたが素晴らしい愛を手に入れたからといって、育むことを忘れれば、愛は死んでしまいます。

あなたは、ただ、「今」に集中し、あなたとあなたの愛する人の幸せのために、
また、新しい一歩を踏み出していてください。

そんなあなたに、もうすぐ、光が降り注ぐでしょう。

***

「良いこと」って、何!?

素晴らしい愛を手に入れるとか、あなたとあなたの愛する人の幸せのためとか、恋愛成就を連想させるけど、本当かなぁ。


0 件のコメント: