2016年3月21日月曜日

品良く素直に。

今朝も夢を見た。

崖の上で、仰向けに寝転び、白いシャツのボタンを外す。
見下ろすと、白梅が咲き、紫木蓮も咲いている。

***

◆仰向けに倒れる
セクシャルな衝動が高まる。

◆白い服を着ている
運気アップの暗示。
心の中がとても綺麗なことの表れであり、純粋さの象徴。

◆服のボタンを外す
好きな人に自分のことをわかってもらいたい、もっと近づきたいと望む気持ちの表れ。
また、生活習慣や対人環境のポジティブな変化を表す。

◆崖の上から下の世界を覗き込む
選択を迫られている状況。将来に対する不安。

◆梅の木に花が美しく咲いている
あと少しの頑張りで幸運がやって来る。

◆白梅を見る
白梅の花言葉は、「気品」。
喜び事が舞い込む暗示、慶事などの大きな祝い事がある予兆。

◆モクレン
モクレンの花言葉は、「自然への愛」。
見栄やプライドを捨てて素直な自分になれることを暗示。
また、そうすることが必要だというアドバイスでもある。

***

やっぱり好きな人に近づきたいのね(笑)
もう少ししたら良いことあるかも。
素直さが大事。自然体が一番よね。

0 件のコメント: