2016年3月21日月曜日

返信キターッ


正官沐浴の同僚男性から、返信がきた。

昼に車ですれ違ったことをメールしたら、夜になって返信が。
散髪に行く途中だったと。

「6時間もたってるじゃないか!」と、思ったが、それは言うまい。
せっかく返信をくれたのだから。

とはいえ、即レスするのは癪なので、私も3時間後に返信した。

彼が、散髪に関してミリ単位のこだわりを書いていたので、「すごいね、オシャレだね、どおりでカッコいいわけだ」と伝え、トドメに「触りたい」と書いた。

その後、返信はない。
そんなこと書かれても、返信のしようがないわな(笑)
つくづく恋愛テクがないと思う。

どうでもいいことだけど、
最近、その彼が、若いときの安美錦関に似ている気がしてならない。
一度そう思うと、そうとしか見えなくなる。

決して、安美錦関に似ているから、彼を好きなわけではない。
念のため。

0 件のコメント: