2016年3月23日水曜日

Pay Attention

エステサロンで待ってる間、オラクルカードを引いてみた。

『Pay Attention 気づいて 』

何度も現れるサインや、内なるささやきに気づいてください。
大切な情報が込められています。

天はあなたに重要なメッセージを送っています。
このカードは、天が与えているメッセージに気づくための信号です。
人の会話や他人の言葉に耳を傾け、自分の感情や考えを意識してください。
そしてそれらに共通していることを検証してください。
すると天から与えられた目的や望みへ導く助けがやってきます。

天があなたにサインや天の導きを送るのは、ただの思い過ごしではありません。
同じことを繰り返して3回以上聞いた場合、特に短期間に何度も繰り返して聞く時には、注目に値する情報が隠されていると思ってよいでしょう。

また、これらのサインは、あなたの最近の信念体系を反映しています。

それはあなたの思考が同じような経験を引きつけるからです。
それらのサインで不誠実にさせる信念を癒してください。

そして導かれる方向へ泳ぎだすのです。

***

天からのメッセージ?

最近頻繁に耳にする言葉?

何だろう?

0 件のコメント: