2016年8月14日日曜日

改善の方向へ

結局、出雲大社には行かず。

テレビでオリンピックやらSMAP解散のニュースを観ながら、一日ゴロゴロして過ごした。

夕方、30分ほどウトウトしたときに夢を見た。

会社のトイレがリフォームされて綺麗になっていた。

***

◆トイレ
周りの環境、人間関係、恋愛運、精神の内側、不要なものの浄化などを表します。
基本的にトイレは不要なものを洗い流す場所なので、あなたは何か人間関係の整理をしたり、再スタートを切りたいと考えているようです。
他にも、恋愛運の上昇を表します。

◆綺麗なトイレ
トイレが綺麗であればあるほど、恋愛運はかなり高まっています。
この時期なら彼からプロポーズされたり、新しい恋人ができる可能性が高いです。

あなたは気持ちの良い状態にあります。
体調は良好、物事は順調に進み、問題も解消する運気アップの暗示です。
もちろん金運も上昇中です。

◆家をリフォームする
あなたの外見的魅力だけではなく、内面的魅力もアップし、異性を魅了することを暗示しています。
新たな恋が始まったり、恋人との関係が発展したりする可能性が高まっていますので、積極的に行動してみましょう。

***

人間関係が改善されるっぽい。

タクミンと仲直りできるのかな。

0 件のコメント: