2016年8月8日月曜日

恋愛運好調!

今朝の夢。

ベージュ色の子犬が後ろからじゃれてくる。

抱っこして、兄に「飼ってもいい?」と尋ねる。

子犬を抱っこしたまま兄の家に行く。

犬小屋を置くとこがないなと心配していると、兄が「この辺になら置ける」と敷地の広い場所を指す。

姪が目をキラキラさせて階段を上がってくる。

***

◆後ろから抱きしめられる
誰かがあなたを強く想っていることを表す吉夢です。

あなたを抱きしめていたのは誰でしたか?
その人は、あなたを抱きしめながら何か言っていませんでしたか?

現実に知っている人物が夢の中であなたを後ろから抱きしめながら何か言っていたならば、その言葉をよく思い出してください。
それは、実際にその人物があなたに抱いている思いである可能性が高いでしょう。
心当たりがあって、あなたもまんざらでもないならば、あなたの方からお相手に接近してみてもいいかもしれません。

また、あなたを抱きしめていた人物が誰だかわからない、もしくは知らない人物の場合もあるでしょう。
その場合、あなたに向けられた誰かの好意をあなたの潜在意識が感じ取っている可能性があります。
よく周囲を見渡してみてください。
意外な人物からの熱い視線に気付くかもしれませんよ。

◆子犬
あなたに恋人がいるなら、その彼のことを頼りなく思っているか、手のかかる恋人だと思っているようです。
犬は夢占いで男性を表すので、その犬が子犬ということは手がかかり、また守ってあげなくてはいけない頼りない存在です。

子犬のことを可愛いと思っているなら、頼りない彼を守ってあげたいという母性本能が働いています。

◆子犬
愛情を求めている事を意味すると同時に、誰かから好意を寄せられるというサインでもあります。

既にお付き合いをしているパートナーが居る場合は、相手の事を少し頼りなく感じているか、手の掛かる人だと貴方が考えている事を意味する夢占いとなります。

子犬を抱いていたなら、貴方が子供が欲しいと考えている事を意味します。
また夢占いでは既に妊娠しているというサインの場合もありますので、心当たりがあるのであれば検診を受けてみると良いでしょう。

◆兄(女性が見た場合)

対人関係に大きな実りがあるという暗示です。
本来あなたの中にある活発な部分が良い方向に作用しようとしています。
積極的な気分になる時はどんどん行動に移してください。

◆ 兄弟が自宅に帰る

これはあなたがトラブルに遭うという暗示です。
しかもそれはもうすぐ起こりそうです。

◆姪
実際の姪への思いやイメージが反映されるでしょう。
よい印象を受けた場合は、お祝い事や嬉しい出来事の前ぶれかも!

◆キラキラした大きな瞳

吉夢です。恋愛運・愛情運の上昇を予兆しています。
また、仕事や勉強に対しての判断力もある状態です。
特に大きく見開かれた目が印象的だった場合は、金運上昇のサインとなります。

まただんだんと目が大きくなる夢も、判断力の鋭さを表す意味となり、今まで気がつかなかった事にも気付くという暗示となります。

◆キラキラと輝く目

貴方の知性や判断力が高まっている事を表す夢占いとなります。
対人運や恋愛運も上昇していますので、一生のお付き合いになるような友人や配偶者との出会いがあるかもしれません。

比喩的な表現となりますが、情熱的に燃えるような目は恋愛運が上昇している事を意味する夢占いとなります。
素敵な異性との出会いが期待出来るでしょう。

◆明るい広々とした上り階段

着実に前進しチャンスを掴むことを暗示しています。
恋愛が進展する前兆でもあります。

◆階段の途中で人に会う
その人があなたに伝えたいことがあることを暗示していますので連絡を取ってみましょう。
階段を登っている途中で人に会った場合は、その人がトラブルを抱えて助けを求めている可能性が高いです。

***

恋愛運好調。
タクミンから愛されているってことでしょうか。

でも、タクミンを子供っぽいとか頼りないと思ってるらしい。

そうかなぁ。
頼り甲斐のある男らしい人だけどなぁ。

ただ、タクミンも子供のころ親の愛を受けずに育ったんだろうなとは思う。

愛情不足で育ったために、ヤキモチやきだったり、あまのじゃくだったり、するのかなと。

ひとつ気になるのは、姪がトラブルに遭って助けを求めてるかもしれないこと。
メールしてみよう。

0 件のコメント: