2016年8月12日金曜日

そうだ出雲いこう!

さっき、ふと、閃いた。

そうだ、出雲、行こう。

タクミンと仲直りできるよう、出雲の神様にお願いしよう。

どうして、もっと早く気付かなかったんだろう。

いや、冷静になった今だからこそ、出雲の神様にお願いできるのかもしれない。

なんで言い返したのか、感情を爆発させたのか、自分でもわからなかった。

それが、さっき、歯を磨いてて気付いた。

過去の二の舞になりたくなかったからだ。

結婚していたとき、私は旦那さんに言いたいことを言わず、ずっと我慢していた。

しんどかった。苦しかった。そして、13年で限界を迎えた。

だから、タクミンには、我慢しないで言いたいことを伝えようとしたんだ。

それだけ本気で好きなんだ。

出雲の神様、お願いです。

伝えるにしても、もう怒鳴ったりしてタクミンや周りの人を不快にさせたりしません。

だから、お願いです。

タクミンと仲直りさせてください!

0 件のコメント: