2015年12月11日金曜日

ケチャップの夢

トマトケチャップを食べている夢は、あなたは何か不安なことがあり、頭の中でそのことについて悩んでいることを暗示します。

トマトケチャップで何か文字を書いていたなら、その言葉はあなたの不安を解決する手掛かりになります!

他に、トマトケチャップは夢占いで、血を表し、あなたに暴力的なトラブルが襲い掛かる危険性を示しています。トマトケチャップが飛び散って、血のように表されている夢の場合、夜道でおかしな人に会わないように十分注意しましょう。

女性の場合、男性との恋愛関係のもつれということも考えられます。危険な夢なので、この夢を見た直後は一人にならないほうがいいかもしれません。実家に帰ったり、できなければ女友達の家に数日泊めてもらうなどの対策をしましょう。

日常に変化を求めているようです。今の生活に何か目新しいもの・刺激になるようなことを求めているのかもしれません。いつもと変わらぬ毎日に少しうんざりしているのかも。恋人がいる人や結婚している人なら浮気心が芽生えそう!

妙味を加えること。良い影響を与えるもの。エネルギー。興奮。刺激。トマトケチャップから連想されるもの。ケチャップに対する個人的な思い。

料理にケチャップがかかっていて美味しそう…自己表現が上手く行く。努力が認められる。恋を手に入れる。

料理がケチャップによって台無しになる…調子に乗ったり出しゃばったりで失敗する。配慮が足りないことによるトラブル。

ケチャップが印象的に現れて嫌な感じがする…何らかの不安。激しいストレス。

***

解釈が沢山ありすぎて、結局わからない。

不安と激しいストレスは、思い当たる。

0 件のコメント: