2015年12月5日土曜日

またまた恋愛

朝、ネットのエンジェルオラクルカードを引いた。

Romance(恋愛)だった。

あなたの恋愛に必要なサポートを天使たちがしてくれます。
あなたが必要とする愛を受け取ることができるように、天使たちの助けを受け入れてください。

このカードは、あなたが望んでいた恋愛願望を天使たちが聞き入れたことを示します。
あなたはずいぶん長い間、愛を待ち望んでいましたね。
天使たちはその願いを受け入れ、応えようとしています

これから天使たちと一緒に、あなたが望んでいた恋愛を現実化します。
あなたの願いが聞き入れられたことを、天使たちは特定の形で導いてくれます。

たとえば、ある場所へ突然行きたくなり、目的地に着いた時に素晴らしい相手と出会うかもしれないということです。

天使たちはあなたに対して、運動、栄養を考えた食事、自分を高めるセミナーなど、
自分を磨くことへと導いてくれるでしょう。
天使たちの導きに従えば、あなたの求めている恋愛を見つけることができるはずです。

~エンジェルオラクルカードより~

この数日で3回目のromance(恋愛)のカード。

私に何を訴えているのか。

直感に従って、行きたい所へ行き、したいことをしなさい、ってこと?

洋服屋の2代目の現況を理解しようと、
マイナンバーやインボイスに関する事業主の対応を勉強したり、
タイムラインに載せる癒されそうな画像を探したり、
経営に関する名言や格言を書き移したり、
最近ちょっと面倒臭いなって思ってた。

無理するの、やめなさいってことかな。

2代目が、barで、外から見える位置に座っていたら、
話をしたいってことだろうから、入って話をすればいいし、
見えなければ、そのまま帰ればいい。

それよりも今は、バレエだったり美術館めぐりだったり、
自分の心を癒すことを優先しなさいってことかな。

自分の心が豊かなら、2代目を自然と癒すことができるし、引き寄せることもできる。

まずは、自分。
そういうことかな。

0 件のコメント: