2015年12月7日月曜日

決断の時!?

今朝の夢

***

◆夫婦で殴り合いの喧嘩をする
思い切り感情をぶつけ合っている、という描写になるので、転じて夫婦円満の象徴となる。
また、現在本当に関係がうまくいっていない夫婦であれば、仲直りの兆しとも解釈。
運気アップの暗示。
喧嘩が激しければ激しいほど関係が深まる可能性が高い。

◆自ら食器を割る
広範囲な人間関係の進展により利益を得ることを暗示。
新しい生活の始まり。対人面でも良いことがある。
物質面の成功を約束。

◆隠す
①自分の本当の気持ちや過去に体験した事柄・失敗など他者には知られたくない秘密を抱えていることのあらわれ。
②自己の感情や心の内を表現したいという願望の高まり。
何か創造的な事柄に取り組むと良い結果につながることがある。
クリエイティブな思考や行動を心がけて。
③悩み事を一人で抱え込まないでという警告。
誰かに打ち明ければ、きっと力になってくれる。

◆自分の両親が離婚する
両親の事を気にかけてあげて。悩んでいる事があるかも。
両親との絆を深める良いきっかけにもなる。

◆力強く印鑑を押す
将来に向けた意思を固めることをあらわす。
力強く印鑑を押しているほど、気力、活力がみなぎっていることを暗示し、未来へステップアップしていく。
毎日を前進していくパワーがとても充実している。
何事にも結果が出やすく、自信がついていく。

◆力強く印鑑を押す(恋愛面)
結婚など、生涯でとても大事な局面を決める時期にきていることをあらわす。
結婚を意識する相手がいる場合は、関係が発展することを暗示。
決断の時期。
積極的な姿勢で人間関係を形成すると、良い結果になる。

◆木に花が咲く
仕事運・恋愛運の向上を暗示する吉夢。
仕事や商売での成功や恋愛の成就が期待できる。
幸せと喜びを暗示。
思いがけず昇進することになるかも。

◆黄色
理性、知性、感性、創造力、言語能力、思考能力などを意味。
美しい黄色の夢は、知性と創造力が高まっており、幸運を呼び込むことを暗示。
生活が充実して幸せを感じることができることを意味。
事態が好転する前にひと波乱ありそう。

◆ミモザの花言葉
secret love(秘密の恋)
sensitivity(感受性、思いやり)

花言葉の「秘密の恋」は、インディアンの若い男女が愛を告白するとき、アカシア属の花を使ったことに由来するともいわれる。

0 件のコメント: