2015年12月2日水曜日

また『恋愛』

ふと思い立って、ネットでオラクルカードを引いてみた。

また『恋愛』だった。

***

あなたの恋愛に必要なサポートを天使たちがしてくれます。
あなたが必要とする愛を受け取ることができるように、天使たちの助けを受け入れてください。

このカードは、あなたが望んでいた恋愛願望を天使たちが聞き入れたことを示します。
あなたはずいぶん長い間、愛を待ち望んでいましたね。
天使たちはその願いを受け入れ、応えようとしています。

これから天使たちと一緒に、あなたが望んでいた恋愛を現実化します。
あなたの願いが聞き入れられたことを、天使たちは特定の形で導いてくれます。

たとえば、ある場所へ突然行きたくなり、目的地に着いた時に素晴らしい相手と出会うかもしれないということです。

天使たちはあなたに対して、運動、栄養を考えた食事、自分を高めるセミナーなど、
自分を磨くことへと導いてくれるでしょう。
天使たちの導きに従えば、あなたの求めている恋愛を見つけることができるはずです。

~エンジェルオラクルカードより~


このカードをひく方は、何かしらロマンスのことで天使たちが動いているようです。
パートナーがいるかたは、より良い恋愛関係になれたり、
シングルのかたは、恋愛に対して良い変化が起きようとしています。
幸せな出会いのために、水面下で事が動いています。

もうすぐ素敵な出会いが起きることでしょう。
また、幸せな恋愛をするために、あなたにとって恋愛の面で成長や学びがあるのかもしれません。

ご自身の感情を癒すと、より良い恋愛関係へと進みますし、
今のあなたにとっての、恋愛に関する良き変化が訪れようとしています。
ご自身を愛していたわることも大切ですね。

あなたがより幸せな恋愛ができますように。

***

前に引いたときも同じ文章を引用させていただいた。

ただ、今のところ、何も変化は起きていない。

突然どこかへ行きたくなったと言えば、来年1月に東京へ行くことにした。

2月が2代目の誕生日なので、プレゼントを買いに。

それはタイムラインに書いて2代目に伝えた。

しかし、対応に変化はない。

0 件のコメント: