2015年12月11日金曜日

奇跡

禁をおかして、本日2回目のオラクルカードを引いた。

いつもと違うのが出た☆

***

Miracles(奇跡)

あなたのまわりで奇跡が起こっています。
あなたが気づきさえすれば、もっとたくさんの奇跡が起こるはずです。

このカードは、まもなく奇跡が起こるという、天使たちからのメッセージです。
目で見て確かめることができませんが、彼らはおそらく、今すぐにでも奇跡が起こってほしいと願っていることでしょう。

あなたがびっくるするような方法で、神は問題を解決するので、そのままを受け入れるようにしてください。
神に対する怖れを捨ててしまえば、奇跡への扉は開かれます。

天使たちが問題を抱えて飛び去っていく様子を想像してください。
そして、神の智慧と創造の力に包まれていると感じてください。

あなたがリラックスして天の源とつながれば、
すぐにあなたのまわりが祝福を受けていることに気づくはずです。

まもなく起こる奇跡を受け入れる準備をしてください。

~エンジェルオラクルカードより~

***

奇跡なんて、起きるわけない。

洋服屋の2代目だって、きっともうこのまま会うことはないと思う。

自然消滅というか。

縁があれば、こんなに頑張らなくても、こんなに長引かなくても、トントン拍子に結ばれて結婚する。

縁がないんだと最近しみじみ思う。
ただ、それでもいいと思っている。

出会いには意味がある。

2代目と私は、それぞれ必要な相手だったのだ。
仕事で大変な時期を乗り越えるために。

それを乗り越えたから、もう必要なくなったのだ。

次の試練を乗り越えるには、またそのために必要な人との出会いがある。

2代目のことは、もちろん今も大切に思っているけども、私で力不足なら諦めるしかない。

ちょっと朝からマイナス思考。
疲れ気味。

0 件のコメント: