2015年12月26日土曜日

執着をやめて。

Surrender & Release (降伏と解放)

執着するのを止めて、神とエンジェル達に任せましょう。
執着を止めたすべてのことが良いものに変わるか、 癒されるかして戻ってきます。

上手くいかない部分にしがみついていると、癒される余地がなくなります。

このカードは、あなたが恋愛、金銭面、仕事、家庭、健康のいずれかに不満を持っているならば、それらに執着しないようにと伝えています。

「誰か素晴らしい人またはものに巡り合わなかったらどうしよう?」
と不安にしがみつくと、状況は悪化する一方です。

しかし、もしもあなたが両手を広げて状況を解き放せば、これから説明するふたつのうちのひとつが起こります。  

1,自然と問題が消え去り、より良い状態にとって代わる。  

2,状況が奇跡的に癒される。

このカードは、問題をコントロールするのを止めて欲しいという、エンジェル達からのメッセージです。

執着を止めて、神に助けを求めましょう!

***

すごいカードが出た!
どうしてオラクルカードってネットでも当たるんだろう?

昨日、仕事帰りに2代目行き付けのbarに行った。
2代目と離れて座り、また一言も話さなかった。

つらい。

2代目も意識しているのはわかる。

私が以前お肉を食べたいと言っていたから、お肉を食べに行く話をしていたり、
ちょっとヤキモチを妬いた女性の名前をちらつかせてみたり、
銀行の支店長と次長が挨拶に来たと自慢したり。

それらを、こないだ席が離れててマスターとの会話の内容がよく聞こえなかったとタイムラインに書いたからか、大きな声で話していた。

でも、口をききたくないと言われた以上、私から声をかけるのには抵抗がある。

OKサインは2代目が出してくれないと、2代目から話かけてくれないと、どうすることもできない。

少し距離を置きなさいと、エンジェルは言っている。

そうしてみるか。

0 件のコメント: